2009年10月08日

ダウンタウン松本人志に女児誕生



ダウンタウンの松本人志に女の子が生まれたそうだ。

あの松本がパパとは。

名前はどうするのだろうか?

松本人志はこちら




posted by トラビス at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ヴェルサーチが事実上の日本撤退



ヴェルサーチの国内にある全4店が閉店することが決まった。

事実上の撤退ということになる。

まだまだ不況なんだな。

ヴェルサーチはこちら




posted by トラビス at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

爆笑問題の田中裕二、まさかの離婚



爆笑問題の田中裕二が離婚を発表した。

田中裕二って、子供じみたワガママ言いそうだから、9歳年下の奥さんも愛想を尽かしたのかな。

爆笑問題はこちら




ラベル:田中裕二 離婚
posted by トラビス at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

寝ながらメディキュットで足が細く

ドクターショール・寝ながらメディキュット【フットケアグッズ.COM】

寝ている間に足のむくみがとれるという、「寝ながらメディキュット」というのが人気らしい。

寝ながらメディキュット自体は去年から発売されていたが、最近になってブログなどがきっかけで人気が上昇したとのこと。

寝ながらメディキュットはこちら





posted by トラビス at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

三浦友和と山口百恵の次男が俳優デビュー



三浦友和と山口百恵の次男の三浦貴大が、映画「RAILWAYS(レイルウェイズ)」で、俳優デビューする。

長男は三浦祐太朗は、「Peaky Salt」のボーカルのユウ。

芸能一家だな。

どーでもいーけど、「レイルウェイズといったらファミスタだろ」と思うのはオッサンか?

山口百恵グッズはこちら




posted by トラビス at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

フット岩尾、エリカ様のとばっちり受ける



フットボールアワーの岩尾がAV女優の糸矢めいと同棲していることが発覚した。

ただ、発覚の経緯がすごい。

マスコミはエリカ様の母親のマンション付近にいたところ、同じマンションから出てくる岩尾と糸谷めいを発見したそうだ。

そんなこともあるんだな。

フットボールアワーグッズはこちら




ラベル:岩尾 エリカ
posted by トラビス at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ぺ・ヨンジュンが韓国文化の紹介本




韓流スターのぺ・ヨンジュンが、韓国文化を紹介する本を出すそうだ。

「韓国の美をたどる旅」というタイトルで、写真なども撮っているようだ。

ぺ・ヨンジュングッズはこちら




posted by トラビス at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ブリスベアとは何だ?



この間さまーずの番組を見ていたら、ブリスベアというのが出ていた。

そのうち流行りそうだな。

今のところネットの通販でしか買えないらしい。

ブリスベアはこちら




ラベル:ブリスベア 通販
posted by トラビス at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

巨人が優勝



巨人が7連勝でセリーグ優勝を果たした。

これで3連覇だそうだ。

巨人グッズはこちら




ラベル:巨人 優勝
posted by トラビス at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

